ブロスタでmvpを取れるようになろう!

ブロスタのエメラルドハントでmvpを取りたい人のためのブログ

社会人、ゲームやるの難しすぎ問題

年末年始、狂ったようにやり続けて、トロフィーも集めまくって、動画も見まくった、あのブロスタを起動しなくなってからもう6日間が経ちました。 そうです。仕事が始まってからです。 朝目覚めて1時間半かけて通勤。10時間、会社にいて、1時間半かけて帰宅。…

ブロスタでトロフィー1000、到達しました!

このゲーム始めて3日で到達できました! ただ、この3日間は年末年始で、時間を持て余していたので、これからもこのペースでプレイするわけにはいきません。 それでも、1000を一つの目標にしていたので、到達できた時は嬉しかったです。 使用したキャラは…

ブロスタ本当に楽しすぎる

タイトルの通り、ブロスタというアプリゲームにハマっています。 supercellっていう有名なゲーム会社が作ったアプリなんですけど、まぁ説明とかはこちらの記事を見ていただくとして hs1128.hatenadiary.com ちょっと今回は自分のハマり具合について語ろうと…

ブロスタでトロフィーを稼ぎたい初心者はシェリーかプリモでひたすらブロストライカーを回せ。

ブロストライカーがまだ解放されていないならバトルロイヤル ただそれだけです。 終了。 というわけにもいかないので、いろいろ書きます。 まずは、こう思う理由を。 一番の理由はなんといっても1試合にかかる時間です。 エメラルドハントは5分ちっかり時間…

2018年12月12日にリリースされたブロスタを今すぐやるべき理由

クラッシュ・オブ・クラン、クラッシュ・ロワイヤルといった大ヒットゲームを生み出してきたsupercellが満を持してリリースした新作。 プレイしない手はありません。 スマホで5分以内に試合が決着するという気軽さ オートAIMなどのシンプルな操作 それでいて…