ブロスタでmvpを取れるようになろう!

ブロスタのエメラルドハントでmvpを取りたい人のためのブログ

ブロスタ本当に楽しすぎる

タイトルの通り、ブロスタというアプリゲームにハマっています。

supercellっていう有名なゲーム会社が作ったアプリなんですけど、まぁ説明とかはこちらの記事を見ていただくとして

 

hs1128.hatenadiary.com

 ちょっと今回は自分のハマり具合について語ろうと思います。

f:id:colorcolor1128:20181231113203p:plain

12月31日

f:id:colorcolor1128:20190101155103p:plain

1月1日16時

1日でトロフィーがめちゃくちゃ集まりました。

エメラルドハントはあんまり好きじゃないんですけど、バトルロイヤルがなかなか良いです。

本当はブロストイカーがやりたいんですけど、なんか賞金首っていうゲームモードに変わっちゃっているんでバトルロイヤルを今日はひたすらプレイしています。

草むらに隠れるっていうのももちろん一つの戦術なんですけど、こちらから敵を探して相手を倒すってのもなかなか楽しいですね。

別に自分が倒そうが誰が倒そうが、ポイントとかはないんですけどね笑

 

今のところコルトがお気に入りのキャラクターです。相手の射程範囲外から一方的に打てるの楽しい。

バーリーはバトルロイヤルでは使いにくかった。壁を越えられるのはいいね。

 

とりあえず、さっさとトロフィー2000まで集めたいです。