ブロスタでmvpを取れるようになろう!

ブロスタのエメラルドハントでmvpを取りたい人のためのブログ

ブロスタでトロフィー1000、到達しました!

 

f:id:colorcolor1128:20190102165239p:plain

 このゲーム始めて3日で到達できました!

 ただ、この3日間は年末年始で、時間を持て余していたので、これからもこのペースでプレイするわけにはいきません。

 それでも、1000を一つの目標にしていたので、到達できた時は嬉しかったです。

 

 使用したキャラは

f:id:colorcolor1128:20190102165403p:plain

f:id:colorcolor1128:20190102165411p:plain


 こんな感じです。

 シェリー、ニタ、コルトが多かったです。

 特にニタに関しては

 

hs1128.hatenadiary.com

 この記事でも書いたんですけど、序盤で出てくるキャラクター最強格だと思いました。

 気に入ってずっとプレイしていたんですけど、段々とトロフィーが集まりにくくなってきてコルトにシフトチェンジしました。

 コルトは射程距離がニタに比べて随分と長く、苦労する部分もありましたが、必殺技で障害物を壊せるというのは射程距離が長いコルトの特性と組み合わせやすくて重宝しました。

 一方的に攻撃できる距離感を掴めてからはやりやすかったように感じます。

 最後にシェリーですが、これはとにかく必殺技が強い。ノックバックって本当に強いですよね。

 特にブロストイカーでは、ボールから離れさせるという意味でもとても強い。

 

hs1128.hatenadiary.com

あとは、プリモとブルは体力が多く、射程距離は短いが攻撃力は高いという単純なキャラクターなので使いやすいと思います。

 強い人の使うプリモって本当に無双しますよね。

 エメラルドハントでも、この人一人のおかげで勝ててるなぁと思う機会が多くありました。 

 そういう人に限って再戦してくれないものですが(笑)

 

 

 というわけで!

 次は2000を超えたいなぁと思います。

 新キャラクターはトロフィーを集めやすいので、新キャラクターのブロックを使おうかなと思います。

 では!